
-------- : スポンサー広告 :

廉価品を考える

 廉価品とは、安い製品と言うことですね。
各地のイベントで感じるのは、高い製品は売れないと言う事です(言い切っていますね)特に私の作品の場合、お客さんから”村岡さんの作品は可愛いけど、値段かカワユウナカ!!”・・・言えてますね

 9月の個展で木の絵のコストを落とす為に額の材料に安いものを使ったところ、額を変えてくれと言われたぐらいで、結構難しい課題です。

 来年もお店とネットを中心に直接販売を考えていますが、お店の宣伝活動や同業者との情報交換でイベント参加は必要と考えています。そこでの参加費用含め諸費用の赤字は許されませんね。

 そこで

 今回額の廉価品の試作をしました、どうですかね????

P1050113s.jpg P1050117s.jpg P1050123s.jpg
2010-11-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
