
-------- : スポンサー広告 :

3週間のミニ個展を終えて

 3週間にわたる作品展が終わりました。常時居なくてもいい作品展でしたが、結局週に4日程度は行きました。やはり行くとお客様と話が出来て面白いですね。

 成人式の連休と土日、最終日はお客様が多かったですね、佐賀新聞のイベントの掲載や終了日前の金曜日にfit掲載の効果はありました。

 小城のお店以外で今回試しにやってみましたが、作品の宣伝という意味ではやって良かった。お店から外に出る事で良いにつけ、悪いにつけ刺激を受けます。今後何をすべきか考える上で大事ですね。

 作品展終了後に、会場に来て頂いた方や小城のお店に来て作品購入頂いた方へこのカレンダー付きはがきを送りました。顧客名簿も300人を超え、年賀はがきまでは全員に送りましたが、今回お店の方は、お買い上げ内容で人数を絞らせていただきました。

 カレンダーには、2,3月にお店以外で参加するイベントや作品の写真、連絡先等を欲張って書いたせいか、字が小さくなってしまいました。反省点です。

 今回のカレンダーの反響を聞いて、またカレンダーを継続するか考えたいと思います。今回ミニ作品展の経験から、イベントの企画を今後も考えていきたいですね。

 何れにせよ新年も良い感じでスタートできました。

カレンダー2011(2月3月)





2011-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
