今日は美協の搬出日

この頃、鬱ですかね、気持ちが沈んでますね。なかなか浮揚しない。

 今日は搬出を兼ねて初めて作品の展示を見ましたが、見るのが怖い様な気持ちになりましたね。今年で美協の出品も止め様かと真剣に考えてます。工芸部門は陶器や染色が主流で、私の作品自体浮いてますね。手作りイベントで浮いて、公募展でも浮いて居場所が無いですね。

 会場で私の壁の作品を外す時、前の台に飾ってあった陶器の作者(女性)の方が、”作るのに時間が掛かったでしょう、作品見入ってしまいました”。もう一人の方は、設営スタッフの陶芸の会員(会友?)の方で、作品について質問を受け、作品の値段についても聞かれました。少し意外な事でしたね。

 作品を作って一人でも褒めてくれれば頑張れる・・・様な気持ちになれそうですかね。何れにせよ作る事で自分が元気にならないと、見る人の気持ちも動かせませんもんね
2011-06-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR