スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

自宅工房のお店を模様替え中

お陰様で自宅の工房兼ギャラリー(お店)を始めて2年半。生業としては難しいと云われる(小物の)クラフト一本で、作ってそれを自分で販売するスタイルでやって来ましたが、やっとこさ生き延びて来た印象ですね。

 一方今年は7月迄に佐賀、熊本、福岡で大小作品展を5回開催しました。基本的には、自分の好きなものを作っているので作品がマニアックになっているのか(中々売れないご時世なのか)販売面では相変わらず格闘の日々ですね。

 ものづくりを続けることが目的ですから、その為には作品を売ると云う事は避けて通れません。だからこそ地に足が着いた作品が作れると(やせ我慢で)頑張っています。

 当初10-11月頃に他県で個展を予定していましたが、だいぶ作品も溜まってきたので、お客様に自宅のお店へ来て楽しんで貰おうと(今年は個展5回で結構頑張ったとも)お店の模様替えに着手し始めました。

・写真1;木の時計 古いものはアウトレット価格で半額以下も
・写真2;木の絵とアウトレットコーナー
     *長期在庫品の処分、自分で作れる訳ありの時計
      のキット等
・写真3;”お名前ストラップ”自分で焼文字で書けます
     手前は、私が描いた絵と作品の絵葉書

・写真4;約20種類の木で作ったボタンです(着色なし、防水処理済)

 来店され長い時間作品を御覧になるお客さんも多いですね。お好きな方は楽しんで貰えると思います。作品は基本的に一点物ですから、早い者勝ちで~す

 引き続きお店を充実させて、涼しくなる9月以降お客様に案内状を送ろうかと考えています。

 このブログを御覧の皆さんも是非ご来店下さい。
来る前に電話を頂いたら有り難く(時々外出する為)
宜しく!!

佐賀県小城市三日月町織島2926-1
村岡義明(村岡工房)
℡;0952(73)4265
http://www.muraokakobo.com/sub6.html

P1080104s.jpg P1080105s.jpg
P1080106s.jpg P1080102s.jpg
スポンサーサイト
2012-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。