スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

オーダー額

スケッチ用の額を依頼され、3つのパターンで作ってみました

1.フレーム巾広(55mm)/マット(フレームと絵の隙間)無し
2.フレーム巾狭(25mm)/マット有
3.フレーム巾広(55mm)/マット有

 絵の大きさは違いますが、それぞれ特徴が出ました
フレームは黒に近いこげ茶色で落ち着いた雰囲気です。フレームの巾が広いと堂々として重量感があり古民家調の家にも合いそうです、又フレーム巾が狭くマット付の額は、現代的なリビングの家にも合いそうです。巾広でマット無しは素朴な感じです。

 何れにせよ黒系のフレームと白いマットの組み合わせの額は、昔の古民家を描いた絵(昔住んでいた家の絵を移り住んだ新しい家に飾る為に額をオーダー)にマッチ出来た様で安心しました。

 3パターン作成後、何れかのタイプに統合しようかと考えていましたが、この作品が採用となりました。
P1130157.jpg P1130152s.jpg P1130154s.jpg

作品集(カタゴリー別に作品が見れます)
スポンサーサイト
2014-08-15 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。