
-------- : スポンサー広告 :

木工の訓練校を卒業しました。さあ今日から木工房のスタートです

 3月12日に佐賀県の多久にある佐賀県立産業技術学院のインテリア工芸科を卒業しました。早速13,14日の土日には佐賀市内の第3回楠の杜手作り市に出展しました。いよいよ人生第2ラウンド、本人はこちらが本番と思っていますが、木工芸作家としてものづくりのスタートです
第3回楠の杜手作り市に出展しました
クリックすると拡大します
2010-03-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

木工芸作家活動【本格始動】おめでとう御座います!
木工芸作家活動本格始動おめでとう御座います!

24時間365日木工芸製作に没頭できるようになりますね!、
今まで以上に楽しくてかわいらしい作品をたくさん見れると思うと、こちらも楽しみの一つになります。
ショッピングモールと展示場オープンも楽しみにしてます!
2010-03-17 23:15 : オリジナル木工房nakashima URL : 編集
初コメント有難う
 思ったより簡単にブログが出来ましたので昨日は悪乗りに近い3件アップしてしまいました。メールで文章を結構書く機会があるので(写真付きで)同じのりで気軽に書いていきますよ

 私自身のショッピングモールはなかなか難しいところですね、貴方のサイトも期待しています、貴方の一方の草鞋が馴染んで来たら具体的に話しましょう

 初コメント有難う、お互い挑戦していきましょう

 
2010-03-18 07:57 : ウッドクラフト 木の絵/村岡工房 URL : 編集
« next  ホーム

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
