9月の個展に向けて

9月14日から6日間、佐賀市内の高伝寺村岡ギャラリーで個展を行います。今日は、マスコミ向けの原稿の打ち合わせや招待状のはがきの打ち合わせをしてきました。

 写真の作品は個展に向けて写真撮影用に作成した時計の作品です。耳付きの楠の木に膠と顔料で着色したもので、今までのとは少し趣の違った作品に仕上がりました。バフ研磨で光沢感が出ていい感じの色合いが出ました。表面は彫刻刃の丸刃で起伏をつけ、結果重厚な感じになりました。

 後1ヵ月半、準備と作品作りで忙しくなります。

P1040218_edited-1.gif P1040213.gif
2010-08-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おじゃまします。
この時計、色使いがものすごいイイです。
イエローサブマリンのアニメを思い出しました。
↓の記事のフレームめちゃくちゃいいですね。
いや~コレに豆だるまを設置したらイイだろうな~と思ってきちゃいました。
ぶっちゃけ、いくらで出来るかの話になるわけですが、
とにかく一度工房へ伺いたいと思いますが、
8月は個展の準備等でお忙しいと思います(なんせ暑いし)ので、
14日からの個展に顔出します。
そこでちょこっとお話できれば有り難き幸せでございます。
2010-08-02 16:03 : ぼよよん URL : 編集
 お待ちしていますが、お店の方何時でも良いですよ、ショップもお仕事ですので。額の件相談にのりますよ。ぼよよんさんの希望と予算を言って頂ければ頑張りまーす!いよいよ豆だるまさんとコラボですね。
2010-08-02 16:59 : ウッドクラフト 木の絵/村岡工房 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR