
-------- : スポンサー広告 :

トイレサイン

 7月2日に知人が来て、モデルハウス用のトイレサインを注文されました。建設会社の社長から”ありきたりの表示は使うな”との指示で、7日オープンに向けて、手配には時間の余裕が無く、幣工房に来られたとの事です。嬉しいですね

 男女の表示2台は、佐賀の県木の楠を使い、お得意の切抜きでカシュー漆で赤と黒の着色で目立つように仕上げました。

 外に置く顧客用の案内は、ケヤキに今回初めてカシュー漆(黒)で字を書き、トイレサインは切り出しで男女の色分けをしました。当初ホワイトアッシュで作成しましたが、割れが発生し、手持ちの表札用のケヤキを使う事にしました。当然外部で防腐剤を塗布、結構重厚な感じに仕上がりましたね。

 佐賀市内のモラージュの北にある、中野ハウジングの展示場(7日オープン)で使われるそうですので、お近くのお出かけの節は御覧下さい。

P1040286.gif P1040289.gif P1040292.gif
2010-08-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
