
-------- : スポンサー広告 :

遅々として

今月16,17日は福岡県の瀬高で九州クリエーターズマーケット(手作り市)に参加します。それに向けたストラップ(干支シリーズ;この札にアクリル絵の具で絵を描きます)の補充の為、今日は木の札を加工したところです。

 右奥に見えるのは、書家さん向けの額の提案作品の1台、結構杉の木目が出ましたね。左奥は、今月納期で注文受けた(お孫さんの誕生祝)のバスのパズルです。手前は、赤富士の第2弾のデザインがやっと出来て実寸大にしたところです。

 取り散らかっていますね、因みに昨日は午前中大川の木工祭に友人が出展しているので激励し、午後は部落の運動会に参加。中々創作に打ち込めないと言うよりも、結構息抜きで出回っているのが本音かもしれません。

 作品作りは、もう一人の自分に”これでどうか”と繰り返し問いながら、作り上げていく作業ですから、答える側のもう一人の自分の気持ちの状態と感性の有り様が大事ですね。

P1040676.gif
2010-10-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
