スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今日は来客多し

 午前中は、伊万里の焼き物の伝統工芸士、奥さんは絵付師のご夫婦で個展や作品展で色々とアドバイス頂いている方です。いつか伊万里の工房にお伺いしようと思っているのですが。今日は、来年の個展の候補のギャラリーについて話の花が咲きました。

そんな話をしていた後、ギャラリーから電話があって、来年の11月に高伝寺の村岡屋ギャラリーでの個展が決まりました。2年目頑張らなくてはね!

 午後は、多久の訓練校の友達が約5ヶ月ぶりに訪ねてくれました。木工の仕事はしていませんが、趣味としてキャンピングカーの内装の木工を始めるそうです。見るのが楽しみですね。

 その後は、従弟とそのお友達。九クリ終了から肩こりが酷く、時々首も痛くなり、気持ちが悪い時もあり、温泉やマッサージ器のお世話になったのですが、効果少。お友達は、ご自身も治療院通いでマッサージについてはプロの知識。マッサージして貰いました、天国、極楽、痛いきもちいい・・・佐賀市内の治療院を紹介して貰いました。このままでは、胸の方に痛みが来て、ぎっくり腰や他の疾患の可能性が有り、やばいそう!!

 お二人は、私に年齢的に近い”叔母様”で明らか話術は私に勝っており、”私が営業してやろうかね”とか何とか言われてしまいました。私の営業音痴は言えてますが。

 今日は、パズル(バス)のお客様は取りに来られなかったですね。
お客さんと言うよりも知合いと親戚ですが、来客の多い嬉しい日でした。
スポンサーサイト
2010-10-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
