
-------- : スポンサー広告 :

ふくろう時計(2代目)・・・⇒完成です

 今日から仕事始め、ふくろうは既に作成済みですが、少し顔が色黒かなともう一つ作成しました。注文の4文字”健康御守”を焼き文字で入れ、注文された方が子供の病院に飾られるそうで、早く健康になってねと願いを込めた幸せを呼ぶ
・・・ふくろう(不苦労)時計の完成です。
P1050786_convert_20100323210839.jpg

2010-03-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re;ふくろう時計(2代目)・・・⇒完成です
ブログイメージが変わり、さらに木の絵工房らしさの雰囲気になりましたね^^;)!
ふくろう時計「注文された方が子供の病院に飾られるそうで・・・」願いを込めたふくろう時計は、とても感動的でとてもいいですね!!!
私も思わず注文された方の子供さんが早く健康になってねと願ってしまいました!



2010-03-24 22:07 : オリジナル木工房nakashima URL : 編集
Re: 思いを寄せていただければ嬉しいですね
 コメント有難うございます。自身の作品に思いを寄せていただけるなら作者冥利に尽きますよね、お求めの方にそう思って頂けたら嬉しいですね。
2010-03-25 08:22 : ウッドクラフト 木の絵/村岡工房 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
