ペルーの額~マイナーチェンジ

 完成した作品は、壁に飾って最低2,3日は眺めます。見ていて気になるところは手直しをします。

 前回赤富士の絵を紹介しましたが、木目の部分を3回変更しました。3回も変更したのは、新たな試み(材料や手法)でもあった為ですが、着色部分の微調整は良くやります。

 今回も額のアクリルを固定するネジの座(白のスポンジ)が少し気になっていたので、今朝ゴールドの座に変更しました、桐の下地にワンポイントの金のアクセントを置く事で額に表情が出たと考えています。ちょっとした事で作品の印象は変わる事があります。

 それこそお任せの注文でクライアントのお客様がどう仰るかですね。

P1050094S P1050136S
2010-11-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR