時計(サークルシリーズ)作成中(2)

 時計の本体(絵で言うキャンバス)は出来ましたので、今日から飾り付けです。例えば、写真は7時の巣篭もり(縄で囲んだ卵)を作っているところです。一個一個手作りで作り上げていきます。この頃飾り付けがこども(部屋)向きと言われます、先日も居間に飾るような(大人向き?)デザインを考えて欲しいと大川の知り合いの家具店で言われました。最初から子供向けに作った訳ではないのですが、優しい癒し系のデザインを突き詰めていたらこの様なスタイルになった訳です。そう言われると確かに・・・違ったバージョンでまたデザインを考えたいと思います。
P1050776_20100323212431.jpg P1050779_20100323212522.jpg

2010-03-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR