
-------- : スポンサー広告 :

ミニ個展二日目

 あけましておめでとうございます。4日からのミニ個展に向け大晦日から作品を作ってまして平日の感覚ですね。

 昨日の初日の搬入は、あいにくの雨でお客様も少なく午後は2時半に終了。帰宅後5時までに2組の知り合いから今会場に向かっているからどこだっけと電話があり、もう帰っていますと答えたほど。案内のはがきに3時までと書いてはいましたが、皆見てないですね。このお店は、午後はランチが済むと2時半には一旦閉まるんです。

 今日は二日目、お客さんはぼちぼち増えて来ました(お蕎麦屋さんにですが)知り合いも3組ほど来て頂き嬉しいですね。

 作品展といってもお蕎麦屋さんの併設のギャラリーですから、何かやっている様で”ちょっと見せて下さい・・・可愛い!!”ぐらいの反応ですかね。

 先ずは私の存在を知って頂く事ですから、25日まで頑張ります。
会場の写真を紹介します。お近くにお越しの節はお立ち寄り下さい。
土日は多いと聞いているので、お店に居ようと考えています。

P1050267e.jpg P1050266e.jpg P1050270e.jpg
2011-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
