スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

3月のイベントを終えて

2月の唐津から4つの手作りイベント参加が、今日で終了しました。
イベントで成果を出す為試行錯誤しましたが、得られた成果は

・手作りボタンがヒットの兆候
・出展者との情報交換

木工、絵画、ボタン制作と幅広い芸域です、ハイ

振り返ってイベントで成果を出すのは難しいのが判りました。
東北大地震の影響もあったとも思いますが、成果を出した店もあるので
言い訳でしかないですね。

 無理に合わせるよりも、自分の作品を見失わないのが重要とも考えています。秋月の出展者の染色家の方と話す機会があり、難しい時期に始められましたねと言われました。この世界は好不況関係ないと信じたいですねと答えました。
スポンサーサイト
2011-03-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
