新しい試み

  木の色だけで仕上げた鏡のオブジェです。注文でも何でもなく、勝手に作りました。左側の部分に印象的な表現(インパクトのある表現?)を入れたかったので、最初プラスチック製のモザイク模様を入れたのですが、面白くないと言うよりも、貧弱というべきか・・・そこで今回はじめての試みで色々な木の木っ端を一枚のパーツの中に組み合わせてモザイクの様に仕上ました。木の面は平滑ではなく若干の凹凸をつけました。

 次回の作品は、これをベースにもう一つ付け加えたいですが、何をどうするかは今から試行錯誤ですね

P1050556s.jpg P1050560s.jpg
2011-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR