
-------- : スポンサー広告 :

新しい表現⑤~6月の美協展に向けて

 6月12日搬入の佐賀美協展に向けて作品の新しい表現やデザインを4月の作品展が終わって、かれこれ1ヶ月以上考えています。
(ブログもサボってましたね)

 新しい表現技術は、ブログに書いている感じで進めていますが、デザインは色々考え⇔行き詰まりの繰り返し、そしてやっと先週になって東日本大震災をテーマに作品にすることに決めました。

 何と言うか、だいそれたと言うか、難しいテーマですが、

 色々デザインを考える中で具象か抽象?⇒抽象に決定⇒頭の中のイメージを具体的な形に・・・3月の大震災は余りにも深刻な大惨事、この2ヶ月半は、誰もが強く頭を支配されたのではないかと思います。私自身福島には被災した複数の木工仲間がおり、なおさらですね。

 とは言え、徐々に構想も固まってきましたので6月12日搬入に向けて作品とああでもない、こうでもない・・・頑張ります
2011-05-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
