看板できました

先日、お店の裏の駐車場にお店の看板(A4サイズの小さな表示)が置いてありました。向かいの電信柱に紐で結わえていましたが、自然落下したようで誰かが置いてくれたようです。

小さい表示では目立たず
・場所が判りにくい、お店の近くまで行ったが判らず帰った
・看板あったの!気付かなかった
等、ぽつぽつと苦情がありました。

増えて欲しいな・・個展フォローや新聞掲載の宣伝等の問い合わせの対し
今回たまたまある作品で予備の大きな額を作る機会があり有効活用

 目立つ色として緑を採用。周囲は緑が多く補色の赤を考えましたが
緑に黒系の字が目立んですね。

 そもそもこれは大通りから入って来たお店の近くの看板。大通りに看板を立てる土地の交渉は完了しているのですが、作品に興味を持って訪ねて来られたお客様向けに先ずは直ぐ見つかる様にと。

 これなら目立つと自画自賛していますが

P1050872s.jpg P1050873s.jpg
2011-08-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR