販促グッズ

 今年の上半期は葉書大のカレンダーを作って芳名帳の方へ送ったのですが、結構な人数になって来て、またその反響も今一でしたので中断していました。10月分から来店される方やリピーターの方に絞って再開しました。

 お店のお客様の購入目的は、8割方プレゼントで、そういった意味で贈答の機会がある時に思い出して貰う様に、お店と連絡先が判るような販売グッズの必要性を感じていました。お客様にも指摘されていました。

 今回カレンダーを配布する時に、一部のお客様には額(販促グッズ仕様)に入れています。

 この額は今回新たにお買い求めし易い様に作り方を見直しました(従来の半額)。ハガキや写真サイズを飾れます。マットに布を貼れば、なかなかいい感じです。

 手頃なプレゼントにも出来る様に、お地蔵様の絵(小城在住の江里口さんの肉筆画)との組合せや贈答用のパッケージも準備しようと考えています。

P1060027s.jpg
スポンサーサイト
2011-09-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR