大川木工祭終わる

8,9,10日と3日間大川の木彩工房さんのブースに作品を飾らせて頂きました。販売は全くの坊主でしたが、熱心なお客さんもおられました。今回お店のチラシと11月の個展の案内状が間に合い配る事が出来、小城のお店の宣伝になったと信じたいところです。

 昨年から思うのは、自分の作品はイベント向きでは無さそうだと言う事ですね。敢えてイベント参加のメリットを挙げるなら、世の中にはこんな作品を作っている人間がいるよと宣伝する効果と作品に対する感想を生で聞ける事、中には熱心な方に会えることですね。これも捨てがたい理由ではあるのですが。

 携帯のカメラで写りが悪いですね

111008_094153.jpg 111009_131434.jpg
2011-10-11 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-19 16:42 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR