個展盛況でした(20日が最終日)

 佐賀新聞さんには大きく取上げて頂き、またNHKさんには放映いただいて、当然村岡ギャラリーの常連のお客様にも着て頂いて盛況の内に20日最終日を迎える事が出来ました。協力頂いた方、お客様にはお礼申し上げます。有り難うございました。

 今回は昨年の9月以来2回目、前回は佐賀での初個展で友人、親戚、知人等お祝いに駆けつけてくれたお客様が多かったのですが、今回は私の作品に本当に興味を持って頂いた方(絞られてきた)が多かったような感想です。作品を前に結構専門的な質問もあり、個人の感想を多く聞くことが出来ました。

 2回目の個展が勝負だね(難しい)と言われていたので若干の緊張が有りましたが、盛況の内に良い感じの個展を開催できました。

 また次回をお楽しみに

P.S.
 因みに今回の案内状(作品の写真)が人気で、通常個展語100枚以上残るのですが殆ど手元に残っていません。
 お店のリーフレット(はがき大)を同じ写真を使って近日完成予定ですのでお好きな方にまた配布したいと思います。
(写真;プロバンス)

個展はがき2011(本文)
スポンサーサイト
2011-11-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR