来年3月市内モデルハウスで作品展示

 お客さんの紹介で来年3月(16~26日)に作品をモデルハウスに展示する事になりました。

 普通の住宅(モデルハウスで当然大きく立派なつくりですが)
に飾るのは初めての経験です、実際作品を購入された場合の飾り方を
提案する上でも作品構成をじっくり考えたいですね。

 2月は、鳥栖の花やしき(アウトレットモール、筑紫野バイパス南側)のステーキハウス待合室ぎゃらりー展示(1ヶ月)。4月は川尻のくまもと工芸館と徐々に決まってきましたね。

 作品展の内容を充実させたい(楽しい面白いもの)と言うのが目的の一つにあるので、出きるだけ負担にならないやり方で続けられたらと思っています。

 写真は谷川建設さんのモデルハウス内(佐賀市内ゆめタウン近く)

111220_145853.jpg 111220_145312.jpg
111220_145335.jpg

2011-12-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR