はかた伝統工芸館搬入

今日は三背峠経由で天神へ、工芸館は博多区の櫛田神社の真横、1時間半で到着しました。2年前は高速を使って降りてからの普通道路で同じ様な時間が掛かったので峠越えが安上がりでした。

 今回の会場は壁が少ないので台置きがメイン。スタンドを20台ほど準備して飾り付けしました。結果、壁に飾るよりも位置の微調整は楽。今後は会場探しで壁が無くても自由度が広がるようです。

 作品約25点ほど、小物も準備してコンパクトなスペースに何とかまとめる事が出来ました。

 明日から22日まで2週間、佐賀~高速バスで通います。

P1000155s.jpg P1000159s.jpg P1000157s.jpg

2012-05-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
写真からですが 素敵に展示されてますね♪
壁にかけられた作品とは違う角度で楽しめそうですね。
博多でも良い出会いが有りますように!!
2012-05-10 20:33 : お地蔵さん URL : 編集
有り難うございます
昨日は初日でした。外国人含め観光客が多いですね。興味がある人、そうでない人、色々な方に作品を見て頂き、その反応に拠って顧客対応する勉強になります。先ずは来客数が多いのが基本ですから、有難い事です。
2012-05-11 04:11 : 村岡義明 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR