
-------- : スポンサー広告 :

はかた伝統工芸館 4日目

 10日(木)から土日と4日が過ぎました。来場者は200~300人超、殆どが観光者ですね。お土産感覚で個展4日目にしては非常に厳しい状況です。

 中には作品に興味があって来場頂いた方もおられ、じっくり観てお話をする機会もあり、ものづくりに関わる方で地元開催でのノウハウや情報等、アドバイス下さる方もあり、人との出会いという意味では良い事も。

 作品に興味を持って来られる方を増やす必要があります。火曜日から大きなポスターを準備して表の壁に飾り、後は地元新聞(初日取材あり)に何時載るか?普通は金曜日ぐらいに載るのですが、・・・

 今回初めてで顧客名簿も無く、会場の宣伝のみに依存する形ですので後半色々と手を尽すしかないですね。

 熊本の個展から殆ど休みを取っていないので疲れが溜まってきています。昨日は20時前に帰宅、21:30~6:00まで寝てました。明日は車で行くので気をつけないと

2012-05-14 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れのご様子・・・
車での博多行き 走行中は十分ご用心を!

初めての場所での個展 手探り状態で
大変でしょうね 地元の新聞に早く掲載されますように! 
2012-05-14 09:45 : お地蔵さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
