スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

はかた伝統工芸館 7日目で少し手応え

今日は高速バスで天神へ、天神から川端の工芸館まで約20分、自宅で朝歩けないので良い運動です。通り道、櫛田神社の境内を通って行きます。いつも小銭は財布が重くなるので自宅に置いて来るので先日は賽銭を失礼しましたが、今日は途中コンビニに寄ったのでつり銭で賽銭を上げました。

 だから?

 今日は旅行者以外(ポスター見た人、市内の美術館巡りで立ち寄った人、個人旅行者のクラフト好き)のお客さんが散見、作品の説明をしたところ”佐賀のお店を訪ねたい””時計をお祝いに検討したい””会社の社長さんから、保養所に飾る作品をデザインしてくれないか”と、まだ取らぬ狸の話ばかりですが、結構嬉しい話がボツボツと。

 作品構成の変更、大きなポスター掲示、櫛田神社の賽銭と神懸り的な効果も含めて7日目にして少し良い感じですね。

 あと6日、体調に気をつけます。疲れが腰に来てる
スポンサーサイト
2012-05-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
良かったですね!!
ポスター お賽銭のご利益?!でしょうか(^~^V

取らぬ狸のお話し聞けてよかったです
後半 お疲れでしょうが頑張ってください♪

終えてから笑って皮算用が出来ますように!!
2012-05-17 08:49 : お地蔵さん URL : 編集
No title
おはようございます。お地蔵様の額も出しています。先日購入されたお客様から絵の説明(能書き)があった方が良いと云われ江里口さんのプロフィールを入れています。コメント有り難うございます。
2012-05-18 05:49 : 村岡義明 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。