
-------- : スポンサー広告 :

1月のイベントに向けて

今月19,20日に熊本のグランメッセで手作りフェア(熊本日日新聞、スパイス主催)に出店します。(小間番号31)

 畳3枚分のスペースなので作品はそれほど飾れませんが、木の絵、時計、額と何時もの様な作品ライン。

 2011年上期、数回イベントに出たのですが、連戦連敗、やはり短期決戦の戦略が無いと俄か仕立ての出店では駄目だと痛感しましたが、性懲りも無くまた出ます。

 今回は少し受けの良い定番の作品と少し灰汁の強い作品も出そうかと思っています。今回は500円の入場料を払って来るお客さんですので、結構マニアックな方もおられるのではないかと

 作品は、布と木の時計、2番目は布と木を数種使った比較的新しい表現です。然しながら、ネットにアップしたところイマイチ反応。本人の思いとお客さんの反応は別物ですからね

P1090563s.jpg P1090568s.jpg P1090576s.jpg
2013-01-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
