
-------- : スポンサー広告 :

佐賀のシンボルの時計

 佐賀市内の町の活性化に取り組んでおられるNPO団体”ユマニテさが”殿には、在学中に佐賀市内に出店するチャレンジショップの紹介や卒業直後の主催する楠の森手作り市参加等、色々とお世話になり、今後も色々な場面で関わりが出来ると思い、時計をプレゼントすることにしました。佐賀のシンボル(ムツゴロウ、気球)と言葉を入れました”頑張れ”は上から目線の様に感じられたので、”元気印”に、佐賀の中心街の町の活性化に一生懸命取り組んでおられる事に敬意を表しました。

P1060054_convert_20100408201643.jpg

2010-04-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

時計
ユマニテさがの古川です。
ありがとうございます。
是非事務所へ遊びにいらしてください。
お待ちしております~(*^_^*)

2010-04-13 09:09 : 古川 URL : 編集
Re: お邪魔しました
 今日は突然の訪問でお邪魔しました。午後は、内装のリフォームがほぼ完了しましたので展示場に作品を飾りました。展示場は30畳の広さですが、壁は自身の作品で一杯になり、(展示場を自分の作品でいっぱいにするのが予てからの夢)かなり嬉しいですね。約100程度の作品が勢ぞろいしましたので是非一度お越し下さい。
2010-04-13 22:26 : ウッドクラフト 木の絵/村岡工房 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
