
-------- : スポンサー広告 :

作品を飾る展示場を作る(7)

 昨日は、助っ人が3人来てくれましたので、急遽壁の腰板の取り付けをすることに。同じ地区に腰板を作っている工場があり、畳で10畳分を購入しました。上下を抑える巾木は無料で頂きました、感謝。切る人、張る人のグループに別れ一日で約半分完了。今日は妹夫婦が来てくれて、腰板の完成前に床下の補修に一日を掛けました。リフォームを始めて約1週間が過ぎ、重労働の作業で、結構疲れが溜まっています。然し、徐々にリフォームが進み、内部が変わって来ると嬉しいものですね。腰板と白い壁のコントラストがなかなか良いですね。自画自賛。

白のペンキを二回塗りで白さが増しました
P1060061_convert_20100410220446.jpg P1060063_convert_20100410220617.jpg
腰板を張ったところです、この後上下に巾木を取り付け仕上がりとなります
P1060060_convert_20100410220339.jpg P1060064_convert_20100410220539.jpg
2010-04-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
