
-------- : スポンサー広告 :

作品を飾る展示場を作る(9) テーブルが来た!

 今日は朝から展示場の引き戸の修理で半日潰れてしまいました。今日はついてないかなーと思いつつ、午後はテーブルを安く調達できるオイシイ話はないか、家具の町大川の知り合いの二つのお店を(ご機嫌伺いに)回ったところ、なんとタモのデカイ天板(2m×0.8m)と脚をそれぞれのお店でゲット!!実はタモの天板の脚は当店(ペイント工房さん)で調達の予定でしたが、その後に他店(木彩工房さん)で脚をお祝いにと頂き(感謝の極み)、なんと帰って組んだところ偶然サイズがびったし、立派なテーブルが出来ました。

どうです、立派でしょう!!
P1060155_convert_20100415212845.jpg

テーブルゲット後自宅に戻ったら、展示場の電気配線をしてくれた電気屋さんが(別の)お客さんへの新築祝いに時計を購入頂きました、気を使って頂き有難うございます。記念すべき展示場の最初のお客さん、作品の点検、梱包し、熨斗を張り、記念撮影。(慎重になりすぎて)熨斗の言葉を3回も書き直してしまいました。和室の部屋に飾るそうで耳付きの自然木(ケヤキ)を買い求められました。今後こういった作品の傾向の品揃えが必要かもしれません。
左手前の作品です
P1040624_convert_20100416051102.jpg P1060157_convert_20100415212935.jpg

今日は何と言う良い日!!

拍手を宜しく!
2010-04-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
