ブログの名前を変えます

 書き始めて約一ヶ月が過ぎ、開業後の作品作りや展示中のリフォームで忙しい毎日です。開業後の販売と言う意味では全くの状態で、今月中に体制を整えて5月からは頑張ります。今日からタイトルを変えて創作活動の色合いを強めたいと思います。但し、展示場のリフォームの進展等、工房近況は今後も入れて行きたいと思います。

 昨日作った佐賀の県木”楠木(くすのき)"の時計です。18日の杉の井ホテル(大分)に展示の為に作ったのですが、受け入れ側の準備の都合で5月に延期との事でした。時間はビー玉です。 
P1060162_convert_20100417073438.jpg P1060163_convert_20100417074037.jpg P1060164_convert_20100417074123.jpg 

拍手を宜しく!
2010-04-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR