展示場にお祝いの花を頂きました

 今日、思わぬものを頂きました。展示場のお祝いにと近所の方からお花を頂きました。早速展示場に飾りました。一緒に戴いた”折り紙のこま”です。

 母はここが生まれ故郷で、父の退職後ふるさとに戻ってきて約30年が経ち、将に地域に溶け込んでいる人です。一方私は子供の頃学校の長期休暇に里帰りで遊んでいた思い出の地ですが、昨年Uターンして1年、少しずつ母のコネクションを経由して地域の人たちとの交流を図ろうと努力しているところです。そう言った意味で、この様なお気遣いは嬉しいですね。

P1060185.jpg P1060186.jpg

展示場もだいぶ形になってきました
P1060190.jpg

拍手を宜しく!
2010-04-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR