
-------- : スポンサー広告 :

冷蔵庫の様なオブジェ

 冷蔵庫のミニチャーを作ろうとして、途中でオブジェに変更しました。丸のウインドウは、額縁で何か飾れます。
所謂、何の役に立つのか・・・と言う作品です。

P1060303_convert_20100427190346.jpg P1060305_convert_20100427190223.jpg P1060304_convert_20100427190301.jpg
2010-04-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ!
なんとなく愛らしい姿で、いいですね。何に使うかは使う人のセンスで…。想像力をかきたてられます。
丸い窓にいま流行りのステンドグラスをはめ込んだりしてみたいです。
2010-04-28 00:41 : 一個 URL : 編集
Re: コメント嬉しいです
 こんばんは、コメント嬉しいです、有難うございます。
丁度WOWOWでデザインコンペのRUNWAYを見終わったところでした(デザインの勉強に見ています)。ステンドグラスは良いアイデアですね。またまた創作意欲が沸いて来ました。またご意見お願いします。
2010-04-28 01:02 : ウッドクラフト 木の絵/村岡工房 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
