佐賀新聞の方が取材に来てくれました

 昨日は、地元の新聞である佐賀新聞の小城・多久地域の担当の記者さんが取材に来てくれました。昨年ギャラリーで個展をしたときに記事にしてくれた記者さんで、今回挨拶状を出したので気を遣ってお店に来てくれて、ギャラリーと私の写真を撮影し、お店がオープンしたことを記事にしてくれるそうです。有りがたい事です。

 佐賀に来て人の温かみに触れる機会が多くなりましたね、それをしみじみ感じるのは、会社員生活を30年続けてきて、色々な経験をした後だからこそ強く感じる事ができる様になったんだろうし、感謝する気持ちも芽生えて来たのだと思いますね。
2010-04-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR