
-------- : スポンサー広告 :

お祝いに来てくれました+ふくろう時計(2)

今日は昨年NHKギャラリーの作品展で来て頂いた方が尋ねてくれ、午後は弟妹夫婦、訓練校の友達3人がお祝いに駆けつけてくれました。先ずは、販売も大事ですが人が集まる場所にしたかったので嬉しい第一歩を踏み出したと言う感じですね。

 今日は昨日から作り始めたふくろう時計を何とか完成させました。前回デザイン画を披露しましたが、作成過程の一部と完成品をお見せします。感想はどうでしょう、目を着色した方が良かったのではと思ったりもしています。

P1060312_convert_20100503171940.jpg P1060313_convert_20100503172100.jpg P1060317_convert_20100503172142.jpg
2010-05-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
