
-------- : スポンサー広告 :

今日は佐賀市内の村岡屋ギャラリーの知人の個展に行ってきました

小城在住の江里口美也子さんの個展が今日から9日まで高伝寺ギャラリーで始まりました。わたしが昨年小城市の市報に紹介されてからの知り合いで、今回個展の額を10台程度作らさせて頂きました。

 かわいいお地蔵様の絵と言葉が名尾和紙に書かれている作品でお友達の作品も一部飾られています。今日は初日、午前中にお祝いに行ってきました。10時からの開店に既にお客様が沢山来られており、癒される空間で良い雰囲気でした。

 私も9月に当ギャラリーで個展をやります。その為にも他の方の作品展は良く見て勉強する必要がありますね。江里口さんも仰っていましたが、準備が大変だったそうで、昨晩は興奮して眠れなかったようです。

 長い人生でこんな貴重で幸せな体験は中々出来るものではなく、ものづくりをするものの冥利に尽きますね。私も9月にあやかります。
P1060326.jpg P1060327.jpg P1060328.jpg P1060329.jpg
2010-05-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
会場へきていただいて嬉しかったです!
ありがとうございました。村岡さんの額で 
絵を引き立ててもらっております重ねてありがとうございます!

色々初体験有り!でなかなか楽しいですよ。
テレビの取材受けたり、ラジオの生放送に
出させてもらったり(*^^*)

今 舞い上がって、錯覚起こして
私って、凄いのかしら!?!なんて気分に
させてもらっていま~す(^~^)夢よもう少しだけ覚めないで♪

いろんな方に観に来ていただいてます。
ありがたくて感謝しています。
2010-05-06 00:52 : 江里口 URL : 編集
Re:コメント有難うございます
 個展までの準備が大変だった事と思います。その甲斐もあり素晴らしい作品展になりましたね。この1週間を充分に堪能して、また皆さんを癒し、元気付ける絵を沢山描いてください。私も日々精進して良い作品作りを続けて生きたいと思っています。
2010-05-06 05:16 : ウッドクラフト 木の絵/村岡工房 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
