今日は暖かい日

午前中は多久の訓練校の友達が尋ねてくれて、昼頃には昨年NHKギャラリーでお会いしたご夫婦がわざわざ鳥栖から来てくれました。嬉しいですね。ご主人は72歳、木工が趣味で手業に拘って作っておられる方で、作品の写真(去年と同じでしたが)について熱く語っておられました。奥さんは布でバックを作るのが趣味で自宅には沢山の作品が飾ってあるそうです。展示会は高齢の為負担になるそうで、いつか私のギャラリーで作品展でもと思っています。

午後は、県道沿いに看板を立てさせて貰う交渉が上手く行きまして、早速下見に行きました。(写真;小城ポートピア側、佐賀市内セブンイレブン側で手前の幼稚園の看板の近くに立てる予定です)地主さんから或る事情で出来るだけ大きな看板を立ててくれと言われましたが・・・考えて見ます。

 更に今日は、額の新タイプ(Lサイズの写真が飾れる)を企画作成しました。ビー玉で楽しい、洗練された雰囲気を出そうとしましたが如何でしょうか
DCF_0069_convert_20100505190858.jpg DCF_0070_convert_20100505190930.jpg
P1060338.jpg P1060340.jpg
2010-05-05 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re:今日は暖かい日
>午前中は多久の訓練校の友達が尋ねてくれて・・・←Yさんですか~? 私もGWも終わりやっと一息つけそうです^^;)近い内に事前連絡してお伺いさせて頂きます^^;)

看板の件です→【夢も看板もでっかく行きましょう~^^;)4×8サイズで・・・^^;)】
2010-05-06 20:54 : オリジナル木工房nakashima URL : 編集
Re: Re:今日は暖かい日
 Aさんです、今日はHさんがご夫婦で来てくれました。Yさんは先日IとSと3人で来てくれました。嬉しいですね。GWお疲れ様でした、大変でしたね。お待ちしています。
2010-05-06 22:08 : ウッドクラフト 木の絵/村岡工房 URL : 編集
Re:Re: Re:今日は暖かい日
修了して約2ヶ月名前(伏字)が思い出せない位まで遠ざかってしまってます^^;)
勘も鈍ってきてそうで怖いです^^;)早速大型のベンチを製作計画中です!
2010-05-07 20:36 : オリジナル木工房nakashima URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR