雑誌掲載の話が来ました

 大阪の出版社で雑誌掲載のインタビュー依頼の電話があり、結局断りました。病院や役所関係の休憩場所に置く雑誌の様で、全国からトピックスを集めて、俳優の清水省吾さんのインタビューを受けて写真と共に、協賛金を払って掲載されるとのことでした。

 昨年佐賀新聞に2度ほど掲載されたことで知られたようです。確かに佐賀に来て1年ですが、新聞やNHK,STSテレビに本人や作品を紹介していただき感謝していますね。お断りした理由は、独立してまだ2ヶ月に満たないことや、徐々に知って貰うように活動している最中で折角ですが、今回はお断りしました。

 正直、突然の話で最初は疑い深く聞いていたのですが、話の筋は通っているので問題なさそうですが、協賛金の話が出たところで少し引いた(大丈夫かな)と言ったところですね。

 今からも”人生の楽園”の様な話が来たりしてね、私の場合今迄の経緯のストーリーがあり、メデイア受けするようですね。
スポンサーサイト
2010-05-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

人生の楽園^^;)
では私が”人生の楽園”推薦状書いてメールしときましょう^^;)当然余暇は 嬉野温泉嬉野市営公衆浴場シーボルトの湯で・・・入浴シーンでお願い致します^^;)

シーボルトの湯では大歓迎です^^;)←今全国的に”シーボルトの湯”は取材殺到なので検索にヒットしますよ~^^;)!!!
2010-05-10 20:52 : オリジナル木工房nakashima URL : 編集
Re: 人生の楽園^^;)
即返信が来ましたね、この一ヶ月は仕事で忙しかったんですね、こんなに早いリアクションは久し振りです、元気が戻りましたね。次の記事も呼んでね。今日は雨でほとんどオサボリの一日で調子が良いです。
2010-05-10 20:59 : ウッドクラフト 木の絵/村岡工房 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR