号外!今朝の佐賀新聞にギャラリーオープンの記事が載りました

 今月の初めに来て頂いた佐賀新聞の記者さんの取材記事が今日掲載されました。私の紹介記事とギャラリーの作品をバックに(恥ずかしながら)私の写真(不意に来られたので全くの普段着です)結構スペースを取って掲載いただきました。

 佐賀新聞さん(佐賀新聞のソーシャルサイトに先日関係者の方にコメントいただきました)有難うございました。急ぎ号外まで

10511佐賀新聞

2010-05-11 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re:佐賀新聞掲載”祝”
佐賀新聞の記事早速拝見いたしました!やっぱりキャリアが違いますね!

やはり木の持つ温かみや肌触り感は他の材料では表現できない所が大変魅力ですね!

ご多忙の中、恐縮ですが、明日はお邪魔させて頂きます!

2010-05-11 16:24 : オリジナル木工房nakashima URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR