スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

テレビに映りました

 昨日の佐賀テレビのカチカチワイドで私の工房とギャラリーが約10分間にわたって放映されました。2週間前に約2時間半を掛けて撮影した内容が、良くまとまって編集されていました、テレビ局さん流石ですね。

 自分が話しているのをテレビで見るのは不思議な感じですね。テレビを見ながら、おかしなことを言うのではないかと(本人が話しているのですが)一抹の不安が過ぎりましたね。

 最後に場所と連絡先が紹介され、これは宣伝効果としてはたぶん凄いことですね。放映後、約30分ほどで早速同じ市内の方がお二人来られました。”ああ~これこれ、映ってた、これ・・・”

 佐賀新聞の掲載記事が佐賀テレビの目にとまり、今回の撮影に繫がったようです。また今日の午前中は、佐賀新聞の(月2回)タウン情報誌のfitの方からお店オープンの紹介で取材がありました、これは、佐賀新聞の7月の1回目(金曜日)に掲載されます。佐賀新聞さんには、感謝ですね。

 3月に工房を開業し、このスタイルでやっていけるのか今も確信などは無くて、今後も手探りが続くと思いますが、その答えはいいものを作り続けることで解決するしかないと思っています。

 佐賀に戻ってきて、人に恵まれ、運に恵まれ、自分の本来の実力以上のものを引き出して頂いているのは、本当に感謝すべきことですね。
スポンサーサイト
2010-06-01 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

佐賀テレビ「カチカチワイド」出演おめでとう御座います
出演おめでとう御座いました、残念ながら私は当日17時15分から仕事だった為、17時ちょい過ぎまでしか放送を見る事が出来ませんでした^^;)(しかも電波状況が悪く携帯電話アナログ放送でした・・・!)

つきましてはノーカット版を【ユーチューブ】に投稿し、リンクお願い致します!そしたらいつでも誰でも見る事が出来ますので、助かります!!!

またテレビ・新聞の取材がありましたら教えて下さい、家族共々応援しています!
2010-06-02 15:34 : オリジナル木工房nakashima URL : 編集
Re: 佐賀テレビ「カチカチワイド」出演おめでとう御座います⇒そんな便利なものが
 今日島君にDVDを2枚焼いて持って来てもらいました。ユーチューブ?そんな凄いことができるんですか。やってみます!!
2010-06-02 19:11 : ウッドクラフト 木の絵/村岡工房 URL : 編集
サガテレビ「カチカチワイド」放映内容
こちらには動画ではないですが、写真盛りだくさんで番組放映詳細が紹介されています。↓
http://www.sagatv.co.jp/bangumi/katikati/3ch/item011.php
2010-06-03 20:26 : オリジナル木工房nakashima URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
