
-------- : スポンサー広告 :

佐賀美術協会展の出品作品の作成着手

昨年初めて出品した”木の絵 帰郷”が入選しました。今年は2度目の挑戦、6月13日締め切りに向けて将に1週間前から準備を始めています。今回は作成過程の一部をちょこっと説明します。1週間、実質6日間で作るのは、加工⇒塗装⇒組み立て等、結構詳細な作成計画を立てないと間に合いそうもありません、厳しいですね。

・左;2009年出品 ”木の絵 帰郷”
・右;2010年出品(予定) の作品の枠を作っているところです。

 今年は、抽象的なデザインで今まで色々試してきた技法を使いたいと思っています。
今年は、”木の絵”の表現の紹介を主眼に置いた作品になりそうです。

P1040751_edited-1.gif P1060557.gif
2010-06-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
