
-------- : スポンサー広告 :

色々作っていました

 佐賀テレビの反響は結局いまひとつでしたね。佐賀新聞に掲載された時の方が反響は大きく、いまだに記事を見て来られてますね。新聞1週間、テレビ2週間(反響のある期間)と友達に言われましたが、逆転でした。但し、オープン後約1ヶ月としては上々の滑り出しです。今後口コミで徐々に広がるのが理想的ですね。

 この2,3日は作品作りや佐賀美術協会展の出品製作の準備で少し忙しくしていました。
作品作りを2,3紹介します。

1.ビー玉時計
・定番作品を試行錯誤中。
 スタンド付のシースルー(後ろから光が通りビー玉が光る)タイプです。
 時計の針も着色(白では見難いとの意見もあり)しています。
 P1060543.gif
2.トールペイントの鏡台(注文品の試作品)
・切取り部分に花柄がトールペイントで書かれます
 P1060552.gif
3.額の製作(写真なし⇒いつか絵と共に紹介します)
・自分の絵を飾る額を再作成、今まで絵を飾っていた市販の額を自前に作り直しています。

お店と創作のペースが少しづつ出来つつある感じですかね、この頃体調管理も大切と感じてます。
2010-06-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

サガテレビの反響は少なかったですか~!
インターネットをいろいろ活用していった方が新聞同様何回も再確認ができるので、動画より静止画と活字多用の方がいいんでしょうか^^;)

私はmixi(ミクシー)の投稿を数年ぶりに再開してます、
mixiは今では時代遅れかも知れませんが、未だに同じ共通の趣味・嗜好を持つ者同士の交流が盛んです!

確実に興味がある人に作品を画像で紹介できるので、一つの手法としては良いと思います、時間が取れましたらチャレンジしてみたらいかがでしょうか・・・^^;)
2010-06-10 19:46 : オリジナル木工房nakashima URL : 編集
No title
ありがとうございます。早速mixiに登録しました。時間が取れるときにじっくり中身を見たいと思います。13日締め切りの佐賀美術協会の公募作品を作っています。昼間は暑くて創作活動には大変な時期になりました。
2010-06-10 23:11 : ウッドクラフト 木の絵/村岡工房 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
