スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

佐賀美術協会の公募展に作品を出しました

今日午前中は、生憎の雨の中、美術協会の公募展に作品を出しました。

 作品名;木の絵 黎明(れいめい)”

 デザインに?週間考え、作成に先週まるまる1週間を掛けました。
木の絵を作成する上で、今迄色々な手法を試して来ましたが、今回全てを入れてデザイン、製作に挑戦しました。作品名は、今から将に(独立開業して)スタートする覚悟の様な意味合いで”黎明(はじまり)”と名付けました。

 作品を見たら、何でこれがそうなのと不思議がる様なデザインです。
17日に審査結果が発表されますので、その時点で作品をアップしますのでお楽しみに
スポンサーサイト
2010-06-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
