
-------- : スポンサー広告 :

佐賀県立美術館に行きました

今日は9月に佐賀市の高伝寺村岡ギャラリーで個展をする為、パンフレットの原稿を届けに行き、その後佐賀県立美術館で美協展の展示を見て、兵庫の100金に寄って帰宅。

 作品は美術館の4号展示場の工芸部門、展示場の奥にありました。
名前の横に奨励賞の金色の表示はちょっと感激。

 入り口右側にあった美協賞(第一席)の”凛”、将に凛とした清清しさがある作品でしたね。他の作品も力作揃いでした。この様な公募展で刺激を受けるのは大事な事と感じた1日でした。

 また来年も挑戦しますかね。
P1060651.gif P1060648.gif P1060637.gif
2010-06-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
