スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

5月から延期の杉の井ホテルに今日搬入に行って来ました

 あるご縁で大分県の杉の井ホテルの(ある会社契約の)販売ブースに作品を置かせて貰う事になり、今日高速で約2時間、作品搬入に行って参りました。

 別府の杉の井ホテル(華館)、大浴場への通路伝いにテナントが入っている約20畳程度の販売ブースです。ある企業さんの佐賀と大分地区の社員や知り合いが手作り作品を持ち寄って、販売しようと言う企画で今年一杯(6ヶ月)試行するそうです。

 木工は私一人で、他手芸、書、陶芸等、今日と11日に搬入完了し、今月17日にオープン。

 私は今日で搬入完了ですからオープンには来ませんが、もし作品が売れたら補充と言う形で郵送か、もしかしたら様子を見にまた(観光がてら)来たいですね。と言うのも別府も40年(以上)ぶりですかね、今は高速道路も日田、湯布院を経由して、(今日はあいにく霧がかかっていましたが)、緑が綺麗でまた晴れの日でもよく見てみたいですね。

 もし杉の井ホテルに行く機会がありましたら、華館で御覧下さい、色々な手作り作品がありおもしろいと思いますよ。(大分県遠いですもんね)

 今日は、写真の様に干支のストラップを12個1セット持参したのですが,足らないと言われ、(在庫がなかったもので)また書き溜めないといけませんね。お店の分も含めて頑張って描きます。
P1060759.gif P1060761.gif P1060766.gif
スポンサーサイト
2010-07-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

  村岡義明

Author:  村岡義明
・佐賀県小城市三日月町織島2926-1
Tel;0952-73-4265
kinoe55jp@ybb.ne.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。